お世話になっているフラッシュ脱毛器

小さい頃から毛深さがとても気になっていました。
初めて働いて給料が入った時に購入した物がレーザー脱毛器です。

高いお金を出したので大切に使用しようと思っていたのですが、いざ使用してみるととても痛いです。
その痛みに耐えながらの脱毛はとても大変でした。
何度か使用しただけで友人にあげてしまいました。
それからは剃刀で処理していたのですが、最近になってまた脱毛器が気になりだしたのです。

大型電気店に行くとたくさん最新式の脱毛器が売られていました。
店員にあまり痛くない物を聞いてみるとフラッシュ脱毛器の方が痛くないとのことだったので購入する事にしました。

使用してみた感想はとてもいいです。
私的にはレーザー脱毛器よりも痛みが少なくお気に入りになりました。

これからはこのフラッシュ脱毛器にお世話になろうと思います。

指の毛は処理が大変

指にもムダ毛が生えます。
これを処理するのって大変じゃないですか。
家庭用脱毛器を使ってみると、ムダ毛が抜きにくいんです。
だから、どうやって処理をするかで悩みます。
かみそりで剃ってみると、関節のあたりを切ってしまいそうになったこともあります。
あまりにも、範囲が狭すぎて、処理をするのが大変です。
手だけじゃなく、足の指にもちょっと生えてきます。
中途半端に細い毛ですし、量も少ないので、生えなくてもいいのにって思ってしまいます。
手の指に生えてくるムダ毛は、人に見られる機会も少なくないので、放置しておくわけにもいきません。
かみそりを使ったりもしたけれど、テレビを見ながら毛抜きで抜くことが一番多い方法かなって思います。